カミングアウト | 森伊蔵

カミングアウト

おかしい。

最近何かがおかしい。

朝起きると、夕方になっている。」

もはや朝起きれていない。

うーんやはりこれは正月ムードに負けず働けという

ことなのだろうか。

そんな僕ですが昨日すごく気になることがあった。





このブログも8月から初めてほぼ毎日書き続けている。

おかげでランキングもだいぶ上位。

皆さんが日々見てくれているおかげなので

嬉しい限りです。

そんなブログですがブログにはご存知の人も

多数いると思いますがトラックバックという

昨日が存在します。

簡単に説明するとその日書いた記事に関係があったりする記事を書いた

他のブログの人が自分のブログ宣伝に来るっていうものなんですが。

僕のブログにも毎日毎日トラックバックがきます。





ぜーんぶ知らないサイトでアダルトですけど。




はじめは消してたんだけどいまは

あまりに毎日くるんで放置しているのが

現状です。

そんななかこんなトラックバックがきました。







· ブログタイトル:高橋博美

え、えーっとどちらの高橋さんでしょう?

















· 記事タイトル:あけおめ







はいはい、あけましておめでとうございます。












もしやこれはアダルトのトラックバックではなく





昔の友達からの・・・・。


もしそうだとしたら忘れてしまってごめんよ高橋さん。。。。


なにかヒントをくれ思い出すから!!















記事概要:ひゃっほー!あけおめーいきなり何だけど私AVデビューしちゃったよかったらここで公開してるから見てね


































僕にはそんな人生をかけたカミングアウトをブログでする友達はいません。