こんばんは

今日は一日お休みでした

 

 

ご飯食べたり、

寝たりで ザ・休日を過ごして

今に至ります

 

 

その中で空いてる時間に

2つSNSの投稿を作りました

 

 

デザインを改めて

作りましたが、

自分でも良くなったと実感できるで

これから少しずつこんな感じで

改善していいものを作っていきたいです

 

 

以前話したこともあったかもですが、

やっぱり労働集約型でしか

今まで働いていなくて

自分が働かないとお金が入ってこないです

 

 

自分の夢ややりたいことがあるのに

やっぱり生活費を稼がないと

これを続けることができません

 

 

それはやっぱり自分が稼働しなくても

いいような仕組みづくりができれば

1番理想的な形です

 

 

そこでやってみようと思うのが、

AI生成でNFTアート販売

 

 

こんなこと今更かもしれませんが、

AIに指示をしてその指示を元に

AIが画像を自動生成してくれます

 

 

それをNFT化して販売します

売れるかどうかはわかりませんし

これがうまくいかどうかはわかりませんが、

 

 

私が稼働するのはAIに指示を出して多少訂正したりして

画像をプラットフォームに投稿する

これだけなら時間も短くて15分長くて30分ほどだと思います

慣れればもっとも短い時間で済むかもしれません

 

 

これを毎日日課のように1つ投稿していけば

1ヶ月に30個は投稿になります

もちろん数でゴリ押しすれば

売れるかもしれませんが、

画像によると思うので

 

 

これも経験で数を販売して

売れる系統の画像を分析して

どういったものが売れるかをみて

売れそうなものを作っていきます

 

 

そんな簡単なことかもしれないし

そんな簡単じゃないことかもしれない

でもやっぱりやってみなくてはわからない

 

 

致死量になることだけは避けて

それ以外は全て結果なので

それも資産だと思います

 

 

時間を有効活用して

労働集約型以外の収入を得たいと思います

 

 

明日からも頑張ります

おやすみなさい