こんばんは

今日は飲食バイトをしたのちに

なんと歯医者でそこからUber配達です

 

 

飲食バイトで

以前新しい仕事を覚えてそれを

早速任せてもらえることになり

がっつりしました

 

 

やっぱり慣れていないのと

まだ新しいことなので

正直めっちゃ好奇心が爆発していました

 

 

そこから歯医者です、、

なんとか神経を残せるレベルで先生が抑えてくれて

型を作って

1週間後にまたはめるみたいです

 

 

ただ結構削ってもらったのか

神経に触れているのか

機械で削る時に

若干痛い、、、

これは麻酔をしていてもなので

どうしようもできないところなんだなぁと思いました

 

 

意外に回数がかかって

あと2箇所虫歯があるんですけど、

まだ一回も手をつけていないので

次型をつけてそこからだと思います

 

 

そしてこれもまた意外に料金が地味に高い

3回いきましたが、

4,000円が2回と1000円が1回で

次は4,000円ぐらいまたかかりますと言われました

 

 

この時間とお金はかなりもったいないので

歯は大事にしようと思いました

 

 

 

 

今日は中秋の名月で満月がしっかり見えていました

Uberの配達中、信号で停止している時にひたすら

満月を見ていました

 

 

満月はかなりずっと前から好きです

どうやら子どものことは

月に向かって

お月様〜!僕を守って〜!

と月に向かって叫んでいたそうです

 

 

それぐらい月のことを前々から好きで

毎日1回は空を見上げている気がします

月も好きですが、

星も好きなので

晴れている日は

結構ずっと見ていられます

 

 

こんな日記みたいなブログになってしまいましたが、

定期的に痛くなる

首が痛いので今日は早く寝ます

 

 

今日は短いですが、

この辺で失礼します

 

明日からも頑張ります

おやすみなさい