こんばんは

今日は飲食バイトを15時まででした

 

めちゃくちゃ暇で

中々しんどい時間が続きましたが、

 

前月より今月は、

全然働いていないので

3分の1働いているかどうかレベルです

 

その空いている時間は

WEBデザインの勉強をしていますが、

 

Uber配達がいまだにできていなくて

中々できずにいます

 

このできない理由が

なぜかやりたくないような気持ちがあり

 

今日は特にその気持ちが強く、

WEBデザインもたくさん時間があったのに

めちゃくちゃ寝て少ししかしていませんでした

 

謎にモチベーションが落ちています

 

 

 

 

モチベーションで

仕事をするしないのスイッチを作っている環境作りが

悪いという

 

キングコング西野さんが言っていましたが、

確かにその通りだなと理屈は理解できても

体は動かないという矛盾な自分がいます

 

15時までは飲食バイトや

マッサージの時間に拘束されるものしか

していないくて

 

後半からは勉強やUber配達という

自分で選択できる状況がよくないのかもしれないと思いました

 

でも、これも解決策はなくて

唯一あるのであれば

 

勉強も未熟な段階ですが、

営業をかけて

それをひたすら締め切り期限を儲けて

WEBページを作るか

 

クラウドファンディングで

勉強するための生活費が欲しいという名目で

ぺらいちやHP、LPなどを

作りますというリターンを用意してみたりなど

 

そんな感じかなぁと思いますが

難しいです

 

今はゆっくり休むのもアリなのかなぁと思いました

 

明日からも頑張ります

おやすみなさい