こんばんは

今日はバイト15時までです


GW終わりで暇かと思いきや

まあまあのお客さんが来店され

人手不足はずっと続いているので

安定にしんどい時間は続きました


15時で終わり、

Uber配達をしようと思いましたが、

定期的にくる

頭の痛いのがまた来てしまって


ずっと寝込むハメになってしまいました


肩首の影響でしょうか?

やっぱり頭痛のときは

首肩の痛みがかなりキツくなります


色々しようかと思っていましたが、

結局何もできずじまいでした





Uber配達をするのに

腰が重いのが

原付の操縦に慣れていないことも

大きく原因としてあって


普通の道ならまだしも

大通りになってくると

右折の時どうすれば良いかなど

運転が怖く思います


これの影響か

めちゃくちゃこの働き方

いいのかな?

と自問自答する場面が多々ありますが


やってみなくてはわからない

この言葉に尽きて


とりあえず頑張ります


明日は少しでも稼働できたら

嬉しく思います


明日からも頑張ります

おやすみなさい