こんばんは 

今日は飲食バイトの1日でした


終わりかけに

おかしいことが起きて

胃の調子がすこぶる悪くなりました


何も胃に入れていないから

その影響で痛くなったのかなぁと

最初の方は思っていましたが、


痛さがそんなレベルではなくなってきていて

実際にどんな病気か

どんな胃に影響があるのか

わからないですが、


胃に穴があいたような痛みでした


胃にずっと手を当てておきたくなるような

(それで治るような感じではない)

状況でこの時の対処法が

太田胃酸を飲むしかわからなかったので


買って薬を飲んで

ゆっくり湯船に浸かったら

だいぶ痛みが緩くなってきて


ご飯も少し食べれるようになりましたが、

原因が気になりますが

最近の病気系で1番まずいところと

まずいような痛みでした


ストレスかなぁとも思いますが、

そんなことを言っても解決ではないので

一旦保留でいきます


最近体調に出やすいので

体調管理を整えます


明日からも頑張ります

おやすみなさい