こんばんは

まさか昨夜の投稿を忘れて

今日の朝慌てて投稿したので

今日は2部作になっています笑


少し暖かくなったのかな?

バイトの飲食店も

マッサージも

少し忙しくなっていました


3月のシフトを作成している中で

マッサージとバイト両方の

兼ね合いを見ながら


3月の自分のシフトを

作成するので

しっかり組み立てないと

バッテングしてしまいます、


こんなに生活をしているのも

生活費を稼ぐためにしていて


やりたい職業や

望んでいる生活スタイルではありません


この思いから

3月の自分のスケジュールを決めるのは

中々しんどい作業となっています






SNSアフィリエイトですが、

ライフワークバランスを題材として

投稿していこうと思いました


仕事と生活の調和

これの相乗効果をあげて

仕事と生活を豊かにする


ここを目標として

それぞれ

問題が仕事にあるのか

もしくはマインドにあるのか

生活スタイル環境にあるのか

休日の過ごし方にあるのか


などなど

こちらを題材として

アカウント設計していきます


ジャンルの絞り込みの観点からいったら

複数のジャンルになるので

ターゲットを囲い込むのが難しいかもしれませんが

そこも含めて

かじをとりながら

やっていきます


明日からも頑張ります

おやすみなさい