こんばんは

2/3の恵方巻きは

昨日食べるのが普通ですが


私のシフト的には

昨日は安定の10時23時の

バイトとマッサージなので


食べれるわけでもなく

1日遅れになりますが

今日ほっともっとで注文した

恵方巻きを食べました


ほっともっとの恵方巻きを

初めて食べましたが、

めちゃくちゃ美味しい!


唐揚げ巻き

チキン南蛮巻き

のりべん巻き

の3種類を


1本ずつ食べましたが、

のり弁巻きが思ったより美味しい笑


来年もほっともっと

お世話になりそうです





アフィリエイトの方ですが、

投稿をオリジナルで原稿を考えて

デザインもオリジナルで

と自分をデザイナーか何かと


謎の過大評価していて

本末転倒のようになっていました


じゃあどうするのと言ったところで

もちろん原稿やデザインは丸パクリは

よくないですが


今すでにフォロワーと

いいね数などが多いのをピックアップして


投稿されている題名を

参考にして

自分流にアレンジします


内容は自分で考えますが、

デザインなどは

デンプレートで

商用利用していいものなど

を利用してやっていこうと決めました


これが一番あっている気がします


色々血迷いましたが

これをやっていきます


明日からも頑張ります

おやすみなさい