こんばんは

水曜日の今日は安定の

ふくのゆサウナです


今日は食堂まで間に合わなかったので

サウナ後のご飯はジョイフルになりました


安定の時間です(3:57)


尊敬している人が今日も

面白いことを言っていました


提出物はすぐに出す

誰よりも忙しいはずなのに

1番提出物が早い


提出物が貯まるんですよねぇ〜

と言った人にこう答えたそうです


とりあえず出すんよ

完成度は50%でいい

とりあえず出す


そこで修正が来るから

修正して再提出すればいい


十字線を作って

重要度上下

緊急度左右


重要度が高くて、

緊急度が高いものから

順番に手をつけて行く


これキンコン西野さんも

同じことを言っていました


流行り面白いし

すごい


で今までなら終わっていましたが

受動的から卒業し

行動力を増すことが自分のやり方に進める

1番の方法なので


かみ砕き全ての可能性を考えて

行動する


明日からも頑張ります

おやすみなさい