昨日今日とSexy Zoneのコンサート行ってきました!
やばいくらい楽しかったし思い出に残るコンサート!

ジャニスト以来の城ホ!
相変わらずめっちゃよく見えます!
スタンドでも全然余裕でみんな見える!
しかもスタトロあって超近いし最高!

ファンサめっちゃくれたし
何よりも一番好きな岸優太くんを生で見れたことが本当に嬉しすぎて岸くんの投げチューもらったり手振ったり指さししてくれたのが幸せすぎた!
岩橋も神宮寺も見れたし、ほっくん、樹、慎ちゃん、高地くん見れたのも最高すぎたー!
もちろんセクゾメンバーも最高すぎましたよ!

今日は関ジュの康二と丈一郎と室くんきててめっちゃ盛り上がったし楽しかったなー♡♡

最高な時間はすぎるのが早い(;▽;)

今日のオーラスでツアー最後。
みんな本当にありがとう!
幸せな時間をありがとう!
ゆっくり休んでまた私たちに幸せを下さい←
今年もあともう少しとなりました!
1年てあっという間やなー
もうおじいちゃんの1周忌で…
まだ全然心の整理とかできてへんし
今年は叔父も亡くなったから余計に
つらい1年やった。

2015年はおじいちゃんの死に整理できる間もなく実習始まって…
夏までずっとあったなー
それで終わりかと思いきや学校の不手際でプラス3ヶ月分行かないとあかんくなって、それもクリスマスに丁度終わったとこで、バタバタしてた1年でもあったなー。

春には新しい出会いもあり別れもあり
冬にまた新しい出会いもあって
めまぐるしい(笑)

いっぱい傷ついたけど、いい経験にもなったし今笑えてるからいい!

バイトも人生初めてやって出会いいろいろあっていろいろ学んで楽しかったしお金を稼ぐ大変さを知れて良かった!

まあそれを趣味に費やしたけど(笑)

今年はSHOKICHIのリリイベから始まり三代目JSBライブ、キスマイライブ2回、EXILEライブでめっちゃ楽しんだ!



なんせ三代目とEXILEは前々から好きやったけど、セーブしてたジャニーズに染まったからね(笑)

キスマイめっちゃ好きなってぞっこん。
からの、ジャニーズWESTにぞっこん。
さらに岸優太くんにぞっこん。
現時点で一番好きな芸能人は岸優太くんやね(*´˘`*)♡♪
ほんまにかっこいいしかわいいしダンス上手いし演技上手いしトーク力半端ないし…全部が全部最高♡
もっと早くに好きなってたかったー!
今年めっちゃ岸くんメディア出て注目めっちゃ高かったのに!





来年は国家試験で大変やし受かれば看護師として働くことなるからなかなか難しいかもしれんけど、三代目にもEXILEにもキスマイにもジャニストにも岸くんにも会いたい!
とりあえず黒崎くんは見に行こう♡

SHOKICHIと三代目JSBは実習中やけどお構い無く終わってから行った!
かっこ良かったー♡
EXILEはまさかのアリーナで5m以内にはメンバーいてでまじあつかったー♡
キスマイも普通に近くで見れてみんなイケメンやったしほんまにほんまに最高やった!

国家試験の勉強しないとあかんのに今までやらずにさぼってるから来年始まってからはちゃんとしよう!
後悔はしたくないし親とかにも迷惑かけたくないし!

追加実習ではついた看護師が怖すぎてやばかったけど、それはそれで上手く付き合ってどちらかといえば楽しかったし、患者さんともめっちゃ仲良くなってなついてもらえたりして笑顔見れたりありがとう言ってもらえたのはほんまにいい経験なったし、看護師なってる自分もちょっと思い描くことできたし結果オーライで良かった!
ただ、在学してる大学は最低ww

ついでにゆーと1年でいろいろ髪型変わった(笑)
今とかイメチェンなりすぎて友達やらに会うの楽しみで仕方ない(笑)

とまあ、ほんまに濃い1年やったけど、1年通していろいろ乗り越えてこれた1年なったからこれからもがんばれる気がする!
2016年も頑張ろー!!
まずは国家試験合格目指すぞー!
来年は看護師なって大変てゆーブログ書けたらいいなー!
コメントくださった皆さまありがとうございます!!そして、見てくださってる皆さまありがとうございます!!
私、嬉しさのあまり感激です(  ;∀;)♡

いやー、早くももう2015年も1ヶ月終わってしまったんやなー。
年末年始は最愛のじいちゃんが亡くなって…心の整理つくどころかまだ現実受け入れれてないボロボロの状態で5日から今日まで連日でずっと実習…メンバー的にも私的にすごくしんどいメンバー(笑)
でも、がんばりましたよ!!!
いろいろあったけど、いろいろ学べて成長できた、たくさんの人に支えてもらってたそんな実習やった(^^)


とまあ、2014年についてさらっと振り返ってみます!!
まず成人式ありました!同窓会やらで久しぶりに地元の人たちに会いました!

そして念願の三代目JSBのLIVE♡!!
思ってたよりもかなりいい席で、フリビー隆二に合図して投げてもらった!!
目の前までほんまに私のとこ直進してたけど、最後の最後でくいって反れた(笑)
ショックやったけど、隆二とのそのコンタクトが幸せすぎました♡
思い込みとか言われたとしても私にしか判断できない私の大切な思い出です(*´ω`*)
三代目JSBほんと最高♡

EXILE TRIBEのLIVEにも行きました!!
超最高ー♡!!!!
みんなかっこいいし歌もダンスもうまいし楽しいし行けてほんと良かった♡


いつめんにはほんと楽しい時間と思い出をもらった!!
ばかやってもトラブルメーカーでもどんな私でも受け入れてくれた大切な人たち。
和歌山旅行も海もお泊まり会も着物で京都巡りも万博もその他諸々も…
このメンバーやからこそできたかけがえのない思い出!
和歌山では幽霊事件でなかなかしんどなったり(そうゆー体質あるのでww)、
海では子どもからおじいちゃんまで幅広い人と遊んだりお話ししたり、
お泊まり会ではみんなの家族すっごいいい人で、みんながいい子たちなの納得して、
着物来てたら外国人にめっちゃ話しかけられるし、うちらもうちらで撮影会やってみたり、
万博では大学の他のグループの子らと出会うし
んーーー!
書き表しきれないしざっとしか書いてないしほんの一部分だけやけど、ほんとほんと楽しかったーーーーo(〃^▽^〃)o♡♡

あ、そうそう!みんなで初めて街コンにも遊びに行ってきました(笑)
過去現在の苦しい恋を忘れるには次の恋と思って、まず世の他の男知ろうと思ったけど、私現在人嫌い絶賛中すぎでしたww
でも楽しかったです!
楽しければそれでいいと思ってたけど、
高額出して来て真剣やった人にはただただ申し訳ないと思いましたm(。_。)m反省

自衛隊のフェスかな?なんか忘れたけど
それにも遊びに行ったー!
何故か初対面の人に戦隊ものやライダー系好きなんばれて驚いた(笑)





21歳birthdayも迎えましたー!
このメンバーと一緒にいるようになって初めてのbirthday!
なんかもっとずっと一緒にいる気分やったけど(笑)
サプライズすぎて…
店が誕生日モードなったとき本気で
『わー!私と誕生日1日違いの人この中にいるんやー!おめでたい席に居遇わせれたなー!おめでとうございます!!』
とか思ってて、私にってわかったときは
がち泣きしそうなったけど耐えました(笑)
サプライズはやっぱり嬉しいものです♡
みんなありがとうо(ж>▽<)y ☆

一人でオフ会にも参加してみた!
友達できたけど、かわいすぎて私にはまぶしかった(*´ω`*)♡
みんな楽しい人で同志で(笑)輪も広がっていい経験なった!
人との出会いは大切なもの。

貴重な出逢い大切にせねば!!(笑)

一番何が変わったかと言えば
二次元世界の住民化かな(笑)
現実世界嫌すぎて二次元に走ってしまってる…
もともとアニメも漫画も大好きやったけど、なんか今まで以上にのめり込んでる(笑)
アニメも漫画も最高です!!
声優さんもイケボすぎて素晴らしすぎる♡
めっちゃ詳しくなった(笑)
心惹かれるしときめくしうおーってなるし云々。
励まされるし頑張ろうと思えるしいろいろ考えさせられる!
今一番の癒し法かな\(^^)/
乙ゲーの彼らにもときめいて
イケメンばっかの世界やから
現実での理想高くなりすぎてないか心配(笑


ボランティアスタッフとして学校から看護学会に参加した。
国際のとかも行ったりして外国人応対したりしゃべったりしたけど、フレンドリーで温かく感じたしすごい楽しかった!
発表とか展示見たり聞いたりして勉強にもなった!
参加してすごく良かったし、これからも参加したい!!!

そして、
領域別実習期間一年が始まってしまいました。
何領域かは終わったけど、ほんと大変。
でもすごいやりがい感じるし、
いろんな人と関わっていくなかで何かしら自分が変わっていってるの感じるし、
成長していけてるかもって思える。
何故か全領域でリーダーやってる自分(笑)
リーダーってやっぱ大変やなって、
中学時代委員長ばっかやってた頃のこと思い出した(笑)
実習中何回も何回も泣いたりしてるけど、
諦めない強さは身についてきたと思う。
それにやっぱ人と人の出会いは大切やと思った。
グループ発表されたとき
やばい。って感じなったけど、
これも1つの縁なんだと教えられた。
乗り越えなくてはいけない壁なんだと思ったし、そもそも乗り越えられない壁を与えられはしないやろから頑張らねばな!!
その先には成長が待ってる!!
壁にぶつかる=まだまだ成長できる可能性を秘めてるってことやろし、
ちゃんと進めてるってことやろから
胸張って立ち向かう!!

いつめんには全然会えんくて寂しいけど
これからも実習頑張って国試のことも視野に入れ始めないとと思うし頑張ろ!

今年も1日1日大切に頑張って過ごそ。
良い年になるように────。
七転び八起きと笑顔をモットーに──!!