先週卒業式があった。



なんか、感動!!っちゅーもんはなかったが楽しかった。
1回生ん時の微妙な友達と話ししてたり意外な人が留年してたり・・・ 


それでもいつもどおり朝までコースで・・・

その後ヤフーメールを開いているとブログにコメントがっ!!
Workout team k-1の嶋谷コーチからのコメントがあり、かなり驚いた!

実際の面識はないし、コンタクトとったことないが
スイミングコーチ時代(ってもちょい前) にかなりお世話になったサイトである。
現役コーチ退いた後もちょくちょく拝見させて頂いて勉強してます。
無断転載&使用しまくりだし、ノウハウパクり放題してしまいました、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

でも、おかげさまで就任して約半年でJO選手輩出できました!マジ感謝しますっ!

しかもそのサイトにリンクして頂けるらしいのだ。恥ずかしい、、そして恐縮ですっ!!
非常に共感して座右の銘にまでしてしまった、可能性は無限大なりなんてそのまんまパクリですやん!

今度お詫びメールしとかないと・・・汗