合宿行きーの、試合ありーの、研修ありーの
最近は、息のつく間もないほどの(←言いすぎ!)
結構なハードスケジュールでございます。

んでもって、振返り★



♪合宿♪

水泳の合宿とは思えないくらい泳いでいない。
天下の4回生様は、ぐーたらしておったとさ♪
てか泳いでも遅いのなんのって・・・
おっさん化してるのが身をもって理解できた・・・
もの凄い悔しいので、練習&筋トレ再開する!
と宣言する。続くかな・・・

♪試合♪

自分は出ていないのだが元教え子&後輩の観戦に
行ってきた。

帰りは例の焼肉屋へGO!

6人で13合食べたらしい・・・
やりすぎた!

♪研修♪
実は明日も研修。。
先輩方はすげぇーなーとただただ感心するのみである




♪いい気付き♪

良い言葉を発見しました。
『1度決めたら最後まで』
簡単な言葉ですが、身に沁みます。

最後とはあきらめたとき、諦めなければ可能性はなくならない!
初志貫徹!改めて自分について希望をもった


JOに行ったときの気持ちを絶対にわすれないように
これからも頑張ろう!