皆さん、お疲れ様です!


今帰宅しました!

今日は、運が悪すぎましたねー。


昼から出社して、夕方から岡山へ!

夜間作業をし、本来終わったら1泊して

次の日の朝に帰省する予定でした!


ですが、最近仲の良かった友人ともう少ししたら

お別れする形になりそうだという出来事があったので。(喧嘩とかではないです。)

残りの時間少しでも仲のいい友達達と一緒にゲームをする時間を増やしたいと勝手に考え。。。


自分で、勝手に予定を詰めて本日作業終わりに帰省する事にしました!


ですが、1人の友達が体調を崩してしまいました。😭(まぁ、しゃあないよね。。。)お大事にな!


そして23:30くらいに会社着いて社内へ入ろうとすると。。。(-ω-;)アレ?開かない。。。


なんと、入口の自動扉にはセキュリティーカードが

必要との事‼️( *¯ □¯*)なー( *¯ 罒¯*)にー


結局、そのまま来た道を戻って家に帰りました🏠

明日、また車だけ車庫に入れる為だけに出社する事に。。。(。´-д-)ついてねー。。。

って思いました💦


そんな、日でしたw


でも、どうなるか分からない未来にかけるよりかは

今できる事、やれる事をやって。

俺は、思い出にしたいなと思ってます笑


それでは、皆さんおやすみなさい!😴