皆さん、お疲れ様です。

そして、久しぶりです!

最近バタバタででして。。。


今日もかなり書きます!m(_ _)m


今週は4日間で和歌山の端の部分を大阪側から南下して三重の方までぐるりとしてました。


御坊市で泊まりました!
景観が良かったので、複数枚撮りました!





近くにスーパー銭湯に行き1時間30分くらい
まったりしてました。
( 'ω')フウゥゥゥーーーーーーッッ!!!
ココネ!御坊市(ごぼう)って読むんです!

2日目はね、豪華だった!
白浜のアドベンチャーワールドの近くに泊まった!
2人~4人くらいで泊まれるかな?

豪華すぎた!夜は友達と喋りながらゲームしてましたw



とれとれ市場が近くにあったので、こちらも
入浴してきました。
炭酸風呂と酸素風呂が人気だった!
とれとれ市場ね!

3日目は和歌山県新宮市に泊まった!
ホテルは年季の入った🏨🏢Hotel🏢🏥だった!
この辺はホテルが少ないのか、結構高かった!
夜はそんなにお腹減ってなかったので、
久々のコメダ珈琲!
味噌カツサンド3つで腹パンパンだった!w


4日目は新宮→大阪まで帰宅!

4時間30分くらいかかったかな?

で、帰り道見てください!

めちゃくちゃ、海綺麗やった!


満喫したわ〜( * ॑꒳ ॑*)

今日帰宅して、久々に冷蔵庫開いたらコレw


何もなくてひとりで爆笑して
かまど屋へGOしました!w




久々のかまど屋!

美味かった(*´﹃`*)!

出張行くと色んな景色見れて楽しいんですが

お金を使ってしまう!😭


来週はほぼ大阪なので、自炊再び頑張ります

(ง •̀_•́)ง


とりあえず、明後日買い出しに行ってきます!


それでは、長くなりましたが皆さん良い休日を!

おやすみなさい!(-_-)zzz