皆さん、お疲れ様です!


今日も長文になりますw


今週はGW明けから愛媛県へ2日間居ました

( ̄▽ ̄;)

片道6時間でしたが、仕事なので仕方ないよねw

宇和島市に居たんですが、駅周辺がね。
南国の様な景観でした✨
夕暮れ時の写真が凄く良かった(*^_^*)
動画も何本か取ったんですけど。。。
来週までお待ちくださいm(_ _)m

2日目の昼に先輩が丸亀製麺にIN( 'ᢦ' )
久々のうどん。。。
こんな、歯なのでちょうど良かったのかもです!
久々に食べたら、美味かったw
明太しらすうどん➕サツマイモォ(「🍠・ω・)「🍠
で、昨日の夜に大阪着!

そして、3日目の今日が和歌山です!✨
和歌山は強風で海よりなのか、めちゃくちゃ寒く感じました。:( ;´꒳`;):
皆さんはこのラーメン屋ご存知ですか?
丸源ラーメンです!
めちゃくちゃ美味しいです!
関西にしかないのかな??
和歌山で久々に食べました!
味玉肉そば!
で、コチラがラーメンとオススメ炒飯!
是非、セットで食べて見て下さい( * ॑꒳ ॑*)
夕暮れ時の写真!
キレイやわぁ✨
ホテルの上階からの夕暮れ時です!(о´∀`о)

ちょっと動画作成頑張りますw
今月末には必ず出せる様に編集したいと思います!

明後日(≧ω)ノ∠※ 母の日だぉ♪
ホテルでやる事ないので、モニタリング見ながら
何贈ろうか考えようと思います!

皆さんも、日頃の感謝をお母さんに
伝えてください。きっと喜びます!

明日は華金ですね。頑張りましょう💪
それでは、おやすみなさい( -ω- )zZ