皆さん、お疲れ様です!


今日は、タイトル通りなんですけど。

唯一のお出かけをしました。


それ以外はもう、何回も書いてる歯の痛さと頭痛で

家で安静にしてます。(>_<)


お出かけは、早朝から友達と釣りに出かけました!

かなり南まで、車で行き堤防釣りを昼過ぎまでしましたが、人が多く、魚が少なく。。。

イワシ数匹と知らない魚がかかったくらいでしたw





皆さん、この魚何か分かります?
なんか、サビキしてたら4回くらい
掛かったんだけど、仕掛けが違うので逃げられ
ましたが。。。w

まぁ、こんな日もあるよね。。。って思いながら

帰宅!\( ´・ω・`)┐しゅたっ


帰宅後、風呂に入ろうと思い顔を見ると

首、顔、腕が全て日焼けてました( ̄▽ ̄;)


(ノ∀`)アチャー

まぁ、楽しかったから良きです!

今年はあと1回どこかのタイミングでリベンジしたいなと思ってます🔥



それでは、皆さんおやすみなさい( -ω- )zZ✨


後、1日ですがより良い休日を!((ヾ(・д・。)フリフリ