皆さん、お疲れ様です!


今日が、今週最後の仕事だったんですけど。

いやー、人が全然いませんでしたねw


交通機関めちゃくちゃ空いてました(*^^*)


世間は、GWかーって思いながら出社しました!

親不知は、まだズキズキです!


自転車での通勤なんですが、帰宅道に河川敷があるんですが、その付近に暗くて見えない虫の塊みたいなのがあり、そこに顔面が突っ込むと顔に虫当たるのが、本当に嫌なんですよねーw(>_<)


口なんか開けてたらと考えると(*`3´))ペッ、ペッ、ペッ、ってなります笑


話変わりまして、最近何人かのフレンドさんと

再交流できる機会があり、毎晩一緒にゲームを

やる楽しみが増えました✨


今晩は、焼きそばです!とサツマイモォ(「🍠・ω・)「🍠

どうやら、噛み続けると熱をもちズキズキするので

暫くは消化のいい食べ物か麺類を中心に作っていきます(* 'ᵕ' )☆




さ、明日からGWです!

皆さん、楽しんで充実した休日にしてください!


それでは、おやすみなさい( -ω- )zZ