ハイということで、どうも皆さんお疲れ様です!


まず、タイトルみて同じ方今週頑張りましょ

(ง •̀_•́)งw


今日は、朝から仕事だったんですけど。

親不知の腫れが残っており、ズキズキしておりました。

でもね、薬飲む程でもなかったので放置して

仕事してました。。。


夕方15時くらいになった時、突然の偏頭痛が襲ってきました(´;ω;`)

体温が上昇した時や心臓バクバクになった時に

頭痛がヤバかったです(ノ#´Д`)イタイ


今日は我慢して、お惣菜買って、家へ帰宅!


明日はちゃんと、ロキソニン飲んで仕事したいと思います💦


さて、そんな感じの自分ですが

今週はこんな状態で仕事やりつつ、帰って

コラボ動画撮りなどをやっていきます!


今晩のご飯は


お惣菜は、エビマヨとごぼうサラダです!

やっと、普通のご飯が咀嚼出来るようになってきました!(と言ってもまだ、抜いた方と逆側で噛んでますがねwŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹")
ってことで、オカズもいっぱいにしちゃった!
久々に満腹になった!幸せ( ´˘` )

5月3日~動画ちょこちょこ載せて行く予定なので
良かったら見てください(о´∀`о)

それでは、あと2日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
おやすみなさい!( -ω- )zZ