皆さんお疲れ様です!


そして、お久しぶりです!


土日共に高熱があり、休日は寝込んでしまっておりました!久々の高熱(3年前のコロナみたいだった)


いちを、万が一の事になるケースがあったので
家族に救難信号を発信しておりました!

日曜日に、弟と母が来てくれて入用を買ってきてくれました!


こんなに、沢山!!
嬉しかった!やっぱり、家族が一番の支え!
もっと恩を返さんとって改めて思った(´;ω;`)

この土日のご飯は、オカンにお粥の水と米の比率を聞いて、初めて作った(𖦹〜𖦹‎)フラァ~


お粥とお見舞いで貰った、梅干し( ̄* ̄)!
これを3日間食べてました。
おかげさまで、熱は下がり、体重も5k痩せました!(о´∀`о)

まだ、完治はしてないですけど。

熱は平熱~微熱をウロウロし、体は動けれる様になりました!

喉はまだ炎症しており、咳が少々って感じです!💦


で、今日からやっと普通のご飯に戻していきます!

冷蔵庫を開けると、お野菜達が腐ってたり、賞味期限切れだったりしていた。。。😭


とりあえず、今日は\_(・ω・`)コレ



久々のオムライス!

卵失敗&人参イチョウ切りでやってしまった!💦

美味かった( 'ω')


まだ、完治してないので。

完治するまでは、早寝早起きでいきます!


それでは、おやすみなさい(*_ _)zzZ