皆さんお疲れ様です!


今日は長文になります!(*・ω・)*_ _)ペコリ


華金ですね、飲み会や夜ご飯🍺とか行ってる方多いと思います!(  ˙꒳​˙  )


そんな中実は私、風邪をひいてしまいました😷😭

(月曜日のやつが原因かもですがねw)


昨夜、オンラインのフレンドさんとゲームをしており(この時は元気だった。)、終わってから。。。

ポチポチ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆してたら、急に喉がイガイガしてきて。(あ!喉がヤバい)と思って寝る前に念入りにうがい!


24:30就寝

2:30喉が痛くて起きる!

(イソジンでオッハーうがい徹底)

就寝

4:00

喉の痛みはマシになったが違和感を感じて起きる

6:00何故か寝れなかったので、YouTube鑑賞!

出社


出社して、現場での作業時に、鼻水と喉イガイガとクシャミの3連コンボをくらう(  ・᷄-・᷅ )


同い年の仕事仲間に、「今日って花粉多い?」って

尋ねてみる。。。

「多いなー。。。」と返答がきたので

花粉かーって思っておりました。


しかし、帰る間際体の脱力感と頭痛が加わり

花粉だと思ってたのが風邪になったのです!


一番の決め手は、喉にイガイガがあれば

100%風邪をひくというのが分かっていたのです!

扁桃腺が他の人より大きい為です。😭


という事で、今晩は食欲まだあったので

普通のご飯にし、風邪ひいた時に食べるものを買い

ました!✨



昔、風邪ひいた時、親に買ってもらってたものです!
生姜紅茶はよく親父に暖まるし、喉に優しいと言われ入れてくれてたのです!(*꒦ິ³꒦ີ)
アイスもこういう時しか食べれないので、少しずつ食べていきます!

明日は、朝から病院行って。定期更新して。

昼からと明後日は家で休養します!

来週後半からは出張ばかりなので

早く復活したい所です( ̄▽ ̄;)


ブログは更新するかもですが、Vlogは元気になったら投稿しますね!

楽しみにしてくれてる方居たらすみません!


Ps:もし、なにか風邪とかにイイレシピあれば

教えてほしいですー🥺


それでは、おやすみなさい(*_ _)zzZ