ハイという事で、どうも皆さんお疲れ様です!


タイトル変で、すみませんw


今日は、俺以外の人が会社に居なくて1人で黙々と作業してましたw


朝から電源ケーブルの作成で

半田付けをやっておりました。高校以来だったw


やってる内に集中してて、あっという間に時間過ぎてましたw

昼飯は、今日早目に起きてご飯炊いておにぎり🍙

握ってきたのを食べました!Ψ( 'ч' ☆)



その名も「爆弾おにぎり」
片方は小魚ふりかけver
もう片方は、鰹節醤油verです!
爆弾おにぎりって書いてますけど、海苔は巻いてませんw
お茶は十六茶が1番好きなんだけど、売ってないんですよね〜ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
麦茶にしました。
✌(´>ω<`)✌
昼からも、黙々と。。。作業
あっという間に定時になったw

最近、やれる事増えてきて、頼られてて
それに応えたいから。頑張ってたら。。。
あっという間に1日が終わる。。。( ˙꒳​˙ )

あ、そういえば!日曜日に書いたVlog完成しました(*^^*)👏

コチラにもshortverですが、今週末くらいに

載せる予定です!

良かったら、見て癒されて下さい(о´∀`о)


さて、今週も後2日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


それでは、おやすみなさい😪👋