皆さんお疲れ様です!


今日は、朝から仕事やったんですけど!

ちょっと今日1日を下記の様に書かせてもらいます


俺の気持ち

朝:めっちゃ晴れてて暑いなー!ι(´Д`υ)

     帰るまでにはもつだろう。。。

     自転車で行こっと_-_-🚲💨_-_-_

    (傘も法律変わったから要らないや)

     

昼:ちょっと曇ってきたなー。。。

    今日は、日帰りの和歌山営業だった!


夕方:まだ、もってるぞ!!


帰る時までは降らんだろう。。。


退勤時間:イケルイケルぞ!降ってない!(๑•̀ •́)و✧


電車に揺られて50分

(この時、俺はYouTubeでカジサックチャンネルと

 江頭2:50の動画を満喫していた。。。)


〇〇駅〜!到着!

ホームを下り、改札口を出て!そこに見た光景!




頭の中にあの歌が流れる〜🎶


外出た瞬間終わったわ!🎶

雨強すぎておなくなり!(`・ω・ ;)ナン........ダト!?


それでも、自転車に乗り本気で漕ぎました!

٩(🔥ロ🔥)و ̑

(勿論、傘やカッパは買ってません!)


勿論、乗ってる最中にもあの曲は頭の中で

ループを繰り返していました。w


向かい風と豪雨に打たれながら、家に辿り着きました( ✌︎'ω')✌︎


ボトボトよw(꒪ͧд꒪ͧ)


帰って、昨日貯めてた風呂を「おいだき」

( 。・ω・。)ノ ポチッ押してぇ

ごはん炊きをしました。。。




という、話があったのでブログに書きましたw



雨の日は、花粉が多いと思いますが。。。

頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧


それではおやすみなさい!*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎