皆さんお疲れ様です(o^∀^o)


いやー、今日は楽しい1日でした! 

 

朝はね、自転車の保険に加入するが為に

ディーラーの所に行って

手続きしてました!(  ˙꒳​˙  )


年間2000円くらいだってー。。。


その後は、髪の毛が鬱陶しいくらいまで伸びてたので理容室に行きました!

夏もくるし、だいぶ短くしました!(  ˙꒳​˙  )

(小学生の頃から通ってる散髪屋!)


で、今日のメイン!誕生日会🎉🎂

めちゃくちゃかわいかった(❁´ω`❁)

もうね、会った瞬間トキメいた( ˶'ᵕ'˶)

滅多に出さない、デレデレ声発動してたわw

(後で録画見返して分かったw)


そして、自分があげたプレゼントも喜んでくれたよ〜(´;ω;`)嬉しかったε٩(๑>▽<)۶з


Vlogみたいに、ちょっとカメラ回したんで、また編集して動画化します!

ただ、全公開か知合い限定公開かは

考え中です。。。

コチラにも、もしかしたら貼るかもです!



今日の晩飯は!
昨日の油残りがあったので、フライ物にしようと思い、トンカツにしました!
あとは、いつも通りセットです!(о´∀`о)


明日からまた、仕事(*´□`)/ダァァー。。。

休日早かった。。。( ˙꒳​˙ )

そして、最悪の雨☔(´;ω;`)


それでは、皆さん明日からも頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

おやすみなさい!*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎