皆さんお疲れ様です!


今日は朝からおじいちゃんとおばあちゃんに会いに

お墓参りに行ってました!


20℃くらいあって、いい汗かきました!

お線香をつける時マッチしかなくて、最後の1本を全員で協力してなんとか点ける事ができました!


無事お墓参りが終わり、コンビニでクールタイム!

その後、実家に寄り色々貰いました!


弟がふるさと納税で買った
オスシシャモと子持ちシシャモ!
ちょっと食べたけど、美味かった(*´ω`*)

生ワカメも貰ったので!
今晩の味噌汁に入れてみた!
コシあって美味かったよー!


さて、明日からまた月曜日だけど!

皆さん、頑張ろう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

では、おやすみなさい!( -ω- )zZ