皆さん、お疲れ様です!


今日は朝から5時間+休憩入れて=6時間かけて

一人で富山県へ仕事に来てました。。。



初めて一人で車で長時間運転しました。。。

いやー、腰と目疲れが半端ない。( 'ω')


今日は、夜は金沢のホテルに泊まり

明日の朝また大阪へ車で帰社予定です!


行きしなに、コンビニ前で撮りました!
琵琶湖の上の方w


金沢のホテルなんだけど、一昨日くらいに予約して、2人用の部屋しか空いてなかったw

このベッド部屋の電気スイッチ無くて。。。
諦めました!



金沢駅!
内部はレストラン街や、色んな店あってオシャレだったー!

金沢駅におった!
郵太郎w
今日の晩飯は、ホテル付近で探してて美味そうで
めちゃくちゃ人並んでてココに決めました!


日本海の海鮮丼!
めちゃくちゃ奮発しちゃった!2800円やったけど
めちゃくちゃ美味かった!
新鮮な海鮮で、歯ごたえコリコリ!
味噌汁も出汁とってて、味がありました!
是非、金沢行ったら行ってみてください!



今日も、イイ1日だった!✨

明日は、華金だね!
週末まで後1日、頑張ろう!
それでは、おやすみなさい(*´ω`*)