皆さん、お疲れ様です!


実は、今週の日曜日からゲームソフト開発

を始めました!


本当に初心者なので、一つ一つの動作や台詞の始動時間とかを、プログラミングしていくのが

本当に時間がかかるんだなって感じました!

YouTubeで実況動画を見ながらやってますが

中々難しいのです。。。( ˘•ω•˘ )

5時間で1mapできるくらいw

ゲーム作ってるクリエイターさん達は

素晴らしい技術と知識をもってるんだと実感しました!(*^^*)


自分もストーリーや出来上がった時の喜びや達成感は凄いものじゃないかなと思ってます!


また、今回は難しいギミックをあまり入れすぎず

出来る範囲で、完成まで目指したいと思います。

 


今日は、ブリの塩焼き
野菜たっぷり炒め
ご飯、味噌汁です!

さて、コレ食べて( ´∀`)σ
もう1頑張りしますかー!

では、皆さんおやすみなさい!( -ω- )zZ