皆さん、お疲れ様です!


本日は、朝からホワイトデーのチョコ作りに

励んでました。

この内容は長くなるので明日の投稿に回します!


昼からは、明日は雨なので洗濯物を3回まわして

干しておりました!(〃´o`)フゥ…


そして、今年やりたい事がまた1つ増えました!

それは、ゲームソフト作りです!!

初心者なので、プログラミングとかは分からないですが、今年中にネタ用と真面目用の合計2本くらいは作りたいと思いました!


帰ってやる事ない時に、少しずつ一人の時間で

作っていこうと思います!

(試作品のネタ用はフレンド達にやってもらって

感想聞こうと思います💦)

 

そして、実家に帰省!

愛犬のお出迎えと甘えた声にメロメロ(*´ω`*)
ウチの犬は、本当に可愛いんですよ!


そして、夜飯は。。。

タイトル通りのプリプリの甘味が

あり、めちゃくちゃ美味しかったコチラ!


甘海老!!(弟が買ってくれてた!(*´ω`*))

プリプリで美味かった!
酒と一緒に飲みたかった!😭

コレと( ˙▿˙ )☝
写真撮り忘れたんだけど、すき焼き🍲だった!
黒毛和牛の霜降り肉、口の中でとろけた!
最高の晩飯だった!(๑´ロ`๑)~♪
 
偶には、贅沢するのもいいよね!👍

明日は、今日作ったチョコ作りと日常を投稿予定ですー!

それでは、良い休日を!(*>∀<)ノ))★

おやすみなさい!( -ω- )zZ