皆さん、お疲れ様です。


本日は、ホワイトデーですね!✨✨


自分は今日富山県から帰ってきたので

ホワイトデーのお返しは土日に作る予定です。


さて、今日のブログは富山県について

書いていこうと思います!

1日目の夕方に富山県に着きました!

強風の影響で迂回ルートで5時間30分くらいかかりました。。。ちょっと酔いました(  ・᷄д・᷅ )

新幹線が開通する前に行ったので💦


道中にある温泉駅が気になったので

それは、一人旅として行こうと思いました!


到着!

駅の中に、路面電車の駅もあった!
新しい路面電車も走ってた🤣
1日目は移動だけで終わり。
夜飯は、富山県といえばコレ!( ´∀`)σ
ブラックラーメン!
ただ、ここのブラックラーメンは食べやすかったです!そんなに辛くなかった!

2日目の朝、上司に話をすると西町大喜というお店に行ってごらんと言われたのですが
2日連続ラーメンはちょっと。。。って思ってしまい、またの機会にしたいと思います!
めちゃくちゃ、濃ゆいらしいです!(  ˙꒳​˙  )

2日目のご飯探しはココに行きました!
のれん横丁の高級寿司屋!
奮発して行きました!
きときと寿し
とれたての新鮮な魚のお寿司屋です!
勿論、100円じゃないですよ!?
美味かった(*´ω`*)

↓気温は2日間めちゃくちゃ寒かった🥶
山の方は雪積もってた!
信号機は全て縦向きだった!
積雪にならないようにかな!?

今回の富山出張はこんな感じでした!
いやー、色々発見できて楽しかった!
また、来たいもんだ!

では、皆さんおやすみなさい( -ω- )zZ