皆さん、お疲れ様です!

そして、帰ってきました!ただいま!

1泊2日の家族IN島根県めちゃ楽しかった!


ハプニングが多々あったし、8年振りくらいの

家族旅行でした。(*´ω`*)


車で片道約5時間くらいかかりました。(;'ω'∩)

今回のブログは簡易的に2日間の思い出を

記載します!


1日目

・足立美術館(世界が認めた日本一の庭園)


・松江城(昔からの状態を維持し続けた天守閣)

・武家屋敷(昔の人が生活していた住居内)

・穴道湖の夕日(晴れてると、夕日が沈むスポット)

・玉造温泉(松乃湯)

めちゃくちゃいい旅館だった!

和室now✌️
朝も夜もバイキング(*ˊ꒳ˋ*)


2日目

・稲佐の浜(出雲大社に行く前に参拝と砂をね!)



・出雲大社

    (主祭神 大国主大神=だいこく様です

     神社には、鳥居が全部で4つあり広大でした!

     因幡の白兎でウサギを助ける大黒様

     敷地内には多数の様々なウサギ達の像がありま         した!

     境内の最大パワースポット素鵞社です!

     特殊な参拝方法でビックリしました"(ฅº¦ºฅ)❢❣)



・出雲そば

    初めて食べた( ´ڡ`* )

知らなかった食べ方!

出雲日御碕展灯台(他スポット全観光)

 ここは、ウミネコの繁殖島があって

 可愛いかった!



友達へのお土産悩んだ末、賞味期限切れが心配だったのでコレにした!

酒豪の2人やから、俺でも飲める物=梅酒だ!

(  * ' ꒳ ' )💡


島根県限定品らしいです!
今度来たら、一緒に飲んで感想書きます!


いやー、本当に満喫した二日間だった。。。

友達や1人旅頻繁にしてたけど、家族と行くのも

ええなーって改めて思った!

今年は、どんどん旅行に行くぞo(`ω´ )o


因みに、写真150枚動画5本は動画作成して

ブログにも載せるかもです!


かなりの長文になってしまったけど。。。


皆さんも良かったら、足を運んで見てください!


それでは、おやすみなさい!(☆>ω<)