*メリークリスマス* | 下関スイムクラブ山の田のブログ

下関スイムクラブ山の田のブログ

山口県下関にある株式会社下関体育センター運営の
スイムクラブです。

おはようございます 今日は12月24日 クリスマスイヴですねクリスマスクリスマス


本日担当は、クリスマスだというのに特にこれといって何もない中村ですヘ(゚∀゚*)ノ




昨日は、上田中のプールで記録会がありました


(昼は普段通り子供たちが練習をしていたりするので、19時過ぎからの開催となりました)




この記録会が、今年最後の大会となるので


みんな頑張ってくれるかコーチ達は、子供たち以上にドッキドキだったかもしれません






記録が伸びた子、そうではなかった子


いろいろあったと思いますが



昨日の結果をいかして、来年もみんながんばろうね~わーい頑張る






              以上、来年は今年よりガンガン攻めていこうかなとウルァ!!思った中村でしたakn






  下関体育センター株式会社
http://www.taiiku-center.co.jp
山口県下関市にあるスポーツクラブです。
詳しくはホームページをご覧くださいgoing merry