相変わらず暑いです、暑いし、熱いですよね。

さ、こんな時こそ泳ぎ、旨いものを食べ
そんなほいじんです!

さ、引き継ぎ大阪のプールで泳ぐことにします。
今日は、、、、、、

ここです!ドーン💥


ヒルトン大阪です。

パリスヒルトンの祖先が作ったホテルです笑笑

大阪のホテルで、一番場所のいいラグジュアリーホテルと言っても過言はないはず。梅田駅、大阪駅のちょうど前にあります。

高級ショッピングモールのヒルトンプラザがウェスト、イーストと並び合っていて、大阪のセレブたちを拝見することができます!

で イーストの方をぬけて、、、、


さ、チェックインです。通路を抜けて、、、、


部屋があります。
このチェアと、丸ビルを横にゆったりできるソファーは素晴らしかったです。


外。第○ビルなどが、眼下に広がります!


また寝ちゃいそうやったんで、そそくさと7階のプールへ向かいます!!ニコニコ


ここのフィットネスクラブは一見わかりにくい苦笑。このドアに部屋のキーをかざして、入れます。


こんな感じ。スタッフさんも、利用者も少ないです。

ゆっくりできるスペースも😎😎


さ、着替えます!!こじんまりとしていて、選ばれし人のプールって感じでした笑笑


朝に泳いだんですが、最初1人いた利用者さんも9時半にはいなくなりましたゲラゲラまさかの

貸し切り!!!😌


15mのプールが2レーンあります!!いい感じ!!!なんて言っても1人しかいないんで笑笑


ジャグジーもあります!


宿泊客は無料利用可能!!!!
だし、人少ないし穴場やなーって思いました〜

ちなみに、プールサイドにはシャワーが1つあります。

いやー、めっちゃ最高やわ〜〜(唐突な大阪弁)

こういうところの会員になるにはどないなってますの???笑笑笑笑


こないなってます笑笑
年間で、、、、70万いかへんくらい、、、、


夢のまた夢、ということでよろしいことですか?笑笑
ヒルトンの会員なるのも、夢のまた夢〜ってね!笑笑

でも、宿泊利用はまじで、おすすめです!!
こんないい感じで、空いてるプールなかなかありません。

外は備え付きのプールとサウナで整えます!!
今日も、15m×100m、きっちり泳がせていただきました!!!!!笑笑

さ、重要情報まとめておきましょう!!!
・営業時間はプールは6:45-21:45(ジムは24時間)
・15mプールと、全体的に小ぶりではある。
・宿泊客は無料、ビジターは会員との利用のみ可能で5500円
・年休無休
・朝夜通して、全体的に混まないとのこと。ゆっくり泳げる。かなり狙い目のプールもなってるはず!!!
・スイムウェア有料だが、レンタル可能。
・タオルは備え付け。
・写真にはないが、少し浴室が狭いように思う。まあそこまで広くしなくていいけど笑笑



最近は、インスタまめにやってます!!
よろしければ、フォローしてください〜
どれも美味しいお店です。




さ、終わった後は北新地で、、、、、、とはならず、めちゃくちゃカツ丼の気分でした笑笑笑笑

変わりかつ丼の店、、、、、
祭太鼓でいただきます!!!!

阪急梅田の地下街にある店舗。



この店は、僕の大学の親友の紹介です。
カレーライスのルーとライスが分離してるように、カツ丼の具とご飯が分離しています。


まあまあめちゃくちゃ旨いすわ、めっちゃうまいでーーーー!!!と叫びたくなる味です。

冷やしカツ丼っていうのがあって、次は絶対それ食べます。


プールの後のカツ丼、ホント最高でした!!!!


さ、今日もがんばりました!!

またどこかでお会いしましょう!!!!
すーいすい!!!


インスタも是非チェックしてくださいーー