今日はマッサージピールと顔脱毛してきました。

マッサージピールは10回以上やってるかな。

今のクリニックでは3回目。

たぶんすごくマイルドは施術。でもダウンタイムいやだし私はこれくらいでオッケー。

まったく皮向けしないんだけど、なんとなく調子がいいので月1でやってます。


それだけだとつまんないので、大抵なにかを追加。

今日は顔脱毛。


顔の毛はそんな気にならないんだけど、鼻ね。

鼻の毛穴が気になる!っていったら顔脱毛オススメって言われたので。


ほぼほぼ当ててる??ってわかんないくらいだったけど、鼻はぱちって感覚があったから、脱毛されてるといいなー。


あと、まつげ美容液のせいで下瞼のうぶ毛が濃いのでそこも!


割引もあって、合計

14000円。

安いと思う。