中部インカレ | swim-sk8-mom's diary

swim-sk8-mom's diary

2004年生まれのお姉カッパ、
2007年生まれの中カッパ、
2009年生まれの末カッパ、
3姉弟の水泳とイロイロ日記☆
アメンバー登録は泳いでる方、泳いでる人を応援している方大歓迎です!ブログを書かれているか、ひとことメッセージを添えていただけると安心します♪

お姉カッパの試合

【中部インカレ】

今年は金沢プール開催で

我が家からまだ近い方(片道3時間)やし

応援いきたかったんやけど

なんせ、2日目に推しのLIVEなので照れ

2日間、いろいろやりながら

速報でチェック✅してました。



出場種目は

4×100FR/R

200FLY

100FLY


これがインカレのセレクションになるので

頑張らないと!



-----


1日目、午後から晴れたので

急遽、小鮎釣りと湖水浴を!

と。びわこの北湖へ



↓兄弟やから手加減なく

アニマルしてはります。

たまに足が見えるんなぁぜなぁぜ??





この日は入れ食いうお座


ワタシは

お姉カッパの速報もチェックしつつ

浜辺のゴミ拾い🏖️


そしたら

クワガタムシ捕まえました笑


写真撮ればよかった。。。


🚨速報

400リレーは2位入賞

2バタはまぁまぁ、いつもくらいか。

→インカレ脱落



2日目

午前はお仕事。

夕方は推しのLIVE

その隙間を縫って買い物に

夕飯作りに、コインランドリー。


🚨バタバタしてる中

お姉カッパからLINE!!


長水路ベストタイム更新ーーー!!


高校生の時のタイムを

なかなか更新できなかったお姉カッパ

コーチから送られてきた写真は

泣いてるようにみえた笑い泣き音譜



速くなるためにこの大学えらんだんやし

そら嬉しいよなー!ほんまおめでとうドキドキ

まだまだいけるでー!!



やっぱりアリーナが良いらしい




そして、ご機嫌さんのオカンは

なんばまで行って…



開演ギリギリに入場。

10何年ぶり??のスタンディングを

満喫してきましたラブラブ

35周年ということで

昔の曲もいっぱいキラキラキラキラ

懐かしすぎる曲で

『戦うように楽しんで』きましたグッド!

オカンもまだまだいけるわウインク


次は甲子園でのLIVEウシシアップ

その日までまた頑張るぞー♪