高校選手権 | swim-sk8-mom's diary

swim-sk8-mom's diary

2004年生まれのお姉カッパ、
2007年生まれの中カッパ、
2009年生まれの末カッパ、
3姉弟の水泳とイロイロ日記☆
アメンバー登録は泳いでる方、泳いでる人を応援している方大歓迎です!ブログを書かれているか、ひとことメッセージを添えていただけると安心します♪

近畿地方も梅雨入りしましたね〜。

雨予報の今日は

中カッパの高校選手権でした🤽‍♂️



1試合目はなかなかエンジンが

かからない…


早よ起きなさい。。。


フリーのシュートも

決まらんおーっ!

パスも有らぬ方向へアセアセ



(監督!傘お持ちしましょか?!)




降ったり止んだりの梅雨空


得点も

取ったり取られたり

ヒヤヒヤ…



だんだんエンジンかかってきて

1試合目なんとか勝てました。



次の試合までの間はこちらへ



防災センター!!



災害の避難とか

消防訓練とか

ちびっこも楽しみながら学べる

ところ。。。


おじさんおばさんも

勉強になりました!


連れてってくれた

予防ちゃんありがとー!






2試合目は

昨年度の王者との試合

学ばせてもらうしかないよねーデレデレ


うん、大量失点も

想定内よグッド!


同じ高校生なんやけどなぁあせる



案の定、負けました。


が、2位で

近畿大会(インハイ予選)進出

となりました。


期末試験もあるけど

練習も頑張って、来月に備えよ!!



イベントバナー

 



近畿大会は平日なので

お仕事、調整させてもらおう。。。お願い





あめくもりあめくもりあめくもりあめくもり


以前プレゼントにもらった傘

きづいたら穴空いてたヽ(;▽;)ノ






あと中カッパのレインウェア

フードだけ無くしてしもて

メーカーに問い合わせたけど

フードだけは購入できひんてハートブレイク


フードどこいったんやー!!