吉川晃司監督 | swim-sk8-mom's diary

swim-sk8-mom's diary

2004年生まれのお姉カッパ、
2007年生まれの中カッパ、
2009年生まれの末カッパ、
3姉弟の水泳とイロイロ日記☆
アメンバー登録は泳いでる方、泳いでる人を応援している方大歓迎です!ブログを書かれているか、ひとことメッセージを添えていただけると安心します♪

ドリームマッチみましたかー!?


いやー、面白かった!

そして解説付きなので

めちゃくちゃわかりやすかった!


観客席があんなに埋まっている

水球の試合初めてみた!!


吉川晃司監督目当ての人が

多いという可能性には

気づかないでおこう。。。


ほんとに、これを機に

水球ファンが増え

もっと盛り上がるとええのにな。



うちの水球ボーイは

明日から岐阜遠征。

またしても強豪揃いやから

しっかり勉強させて

もらいなされ。



生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワインリキュールロックグラス


さてさて

もうすぐ父の日ウインク


大酒飲みだった父も

体調崩してからは

お酒はほぼ飲まない


プレゼント候補からお酒が

消えると、途端に何あげたらいいか

わからんなぁ。









悩むなー。

そして、間に合わない。。。。