LINEスタンプ 第2弾は… | swim-sk8-mom's diary

swim-sk8-mom's diary

2004年生まれのお姉カッパ、
2007年生まれの中カッパ、
2009年生まれの末カッパ、
3姉弟の水泳とイロイロ日記☆
アメンバー登録は泳いでる方、泳いでる人を応援している方大歓迎です!ブログを書かれているか、ひとことメッセージを添えていただけると安心します♪

中カッパの遠征に乗っかって…



シュールなスタンプ

作ってみましたわよ。


申請してみると→



と一旦リジェクト悲しい

インドネシアを除いて、再リクエストし


無事に販売開始しました!



水球をメジャースポーツに!!と普及活動をされたい方は是非ご購入&ご使用くださいウインク

また、水球って何??って方は、このスタンプで水球の面白さを感じてください!(ムリ)笑




遠征はというと

中カッパは初日から

仲間とともにムキムキポーズで堤防??に並んで撮った写真を送ってくれるというご機嫌ぶりラブ


※皆さんにお見せするには、コンプラ違反で通報必至なので控えさせていただきます泣き笑い


パンイチの子もいたし、普段見たことないほどのみんなのふざけ具合から、水球、そして青春を満喫してるんやろなぁ〜飛び出すハートとうかがい知ることができましたキューン


帰ってきたらすぐ新学期!

部活もクラスも違ってもすぐに友だちになれる特技をもつ中カッパ。学校生活も楽しいんやろなぁ💖

あ。お勉強も頑張ってやウインク