想定外の入賞!おめでとう♪ | swim-sk8-mom's diary

swim-sk8-mom's diary

2004年生まれのお姉カッパ、
2007年生まれの中カッパ、
2009年生まれの末カッパ、
3姉弟の水泳とイロイロ日記☆
アメンバー登録は泳いでる方、泳いでる人を応援している方大歓迎です!ブログを書かれているか、ひとことメッセージを添えていただけると安心します♪

予選では7秒ベストで

まさかの決勝進出をした

末カッパたち


もう一回泳げるなんて飛び出すハート

正直な感想…ラッキー!


強豪チームと決勝の舞台に立てる

それだけですごい収穫やんスター




予選より少しタイムを落としたものの

ここまで来れたことはすごいな!



みんな入賞おめでとうっ!

コーチ、トレーナー、関係者のみなさん

ありがとうございました♪


ちょっとやすんだら

【またここで泳ぐ!!】

強い気持ちで練習に励もうウインク


2023年度

うちのカッパたちはそれぞれに

進化できました。

2024年度も飛躍していこー!




JO後のお楽しみは

また次の記事で飛び出すハート