奇跡的なタイミング | swim-sk8-mom's diary

swim-sk8-mom's diary

2004年生まれのお姉カッパ、
2007年生まれの中カッパ、
2009年生まれの末カッパ、
3姉弟の水泳とイロイロ日記☆
アメンバー登録は泳いでる方、泳いでる人を応援している方大歓迎です!ブログを書かれているか、ひとことメッセージを添えていただけると安心します♪

前ブログで

不要なジャージがあれば…と

呟いたところ

数名の方が手を挙げてくださいました飛び出すハート

お気持ちに感謝いたしますおねがいキラキラ

ありがとうございました♪


そして!

灯台下暗しの方のところに

これ以上ないタイミングで

行き場を失ったジャージが

奇跡的に我が家に来てくれましたラブ


しかも末カッパの出発1時間前に

届けてくださるなんて愛

本当にありがとうございましたドキドキ


◎ジャージの主さんは昨日

水泳界を卒業され

今日から新しい世界にスター

心より応援しております〜花

頑張ってくださいー!!




アクアティクスに到着した

末カッパより画像が届きました♪



ソワソワしてるんやろなぁ…

明日、明後日のレース

落ち着いていきやー音譜


【店内商品3点以上でさらに3%OFFクーポン配布中】スイミング レーシング ゴーグル 水泳 アリーナ ARENA COBRA ULTRA コブラウルトラ FINA承認 競泳 ミラーゴーグル クッション付 AGL-180M

【公式】 アリーナ 【FINA承認】コブラコア レーシングゴーグル(ミラーレンズ) メンズ 男性 レディース 女性 ユニセックス アクセサリー 小物 ゴーグル メガネ 水泳 競泳 スイム スイミング ブランド AGL-240M 2024年春夏モデル