選考会と束の間の休息 | swim-sk8-mom's diary

swim-sk8-mom's diary

2004年生まれのお姉カッパ、
2007年生まれの中カッパ、
2009年生まれの末カッパ、
3姉弟の水泳とイロイロ日記☆
アメンバー登録は泳いでる方、泳いでる人を応援している方大歓迎です!ブログを書かれているか、ひとことメッセージを添えていただけると安心します♪


今回の選考会、新旧交代?!のシーンも

さすが大御所!ってシーンも

色々あって目が離せませんでした凝視


代表入りを逃したけど

とても清々しい表情の入江選手には

ウルっ赤ちゃん泣きときてしもたなぁ


水沼選手、大橋選手の代表内定!

運転中に見たらあかん

涙で視界が…滝汗


かつて同じ大会で泳いでいた

あの子やあの子も

代表に!すごい〜ラブ


お姉カッパも刺激をたっぷりもらって

ますますがんばれ!!




お姉カッパは自身の

出場種目の決勝を会場で見届け

束の間の帰省ウインク


親族に会いに行ったり

故郷の水泳仲間や同級生と遊んだり


お姉カッパの基礎をつくってくれた

スクールで泳がせてもらったり。


久しぶりの再会を楽しんで

あっという間の1週間やったね。


しっかり充電できたので

また大学で頑張ってな〜♪




はじめての選考会、

番外編の伝説を残してくれたことは

内緒にしとこ泣き笑い