半年ぶりのベスト! からの… | swim-sk8-mom's diary

swim-sk8-mom's diary

2004年生まれのお姉カッパ、
2007年生まれの中カッパ、
2009年生まれの末カッパ、
3姉弟の水泳とイロイロ日記☆
アメンバー登録は泳いでる方、泳いでる人を応援している方大歓迎です!ブログを書かれているか、ひとことメッセージを添えていただけると安心します♪

本日は末カッパの

県室内選手権。


S1だけの出場


てことは

全力を注ぎ込めるっ!


ただ、毎回

全力がむしゃら片道切符ウインク

後半スタミナ切れで

急ブレーキ!!


やから、今日は後半も

力まないように

泳いでみた、とのこと。


そしたらそしたら

0.4ベストが出たらしい〜泣き笑い


半年ぶりのおめでとうおねがい

伸び代、まだまだあるはずやし

縮めていこな!




…からの、コソ練照れ

泳げないオカンからの

【タッチは壁に突き刺さして!】

【見えない誰かに引っ張ってもらってるみたいに!】

【後ろからサメが追いかけてくるから逃げて!(これはお姉カッパのやり方笑い泣き)】

という変なアドバイスはもう通用しないから笑




水中の動きもみてもらいました。

何かを掴んでくれるといいな!