2023インハイ出場ヽ(´▽`)/ | swim-sk8-mom's diary

swim-sk8-mom's diary

2004年生まれのお姉カッパ、
2007年生まれの中カッパ、
2009年生まれの末カッパ、
3姉弟の水泳とイロイロ日記☆
アメンバー登録は泳いでる方、泳いでる人を応援している方大歓迎です!ブログを書かれているか、ひとことメッセージを添えていただけると安心します♪

7/22-23に開催された水球の近畿大会。

4年ぶりのインターハイ出場を狙って

大会に臨んだ中カッパたちでしたメラメラ

 

 

全国トップクラスの学校と当たる組み合わせ

ここは、現実を見て近畿3位を目指しましょう。

(上位3チームにIH出場権が与えられます)

 

1試合目、兵庫のチームに快勝

2試合目、京都の最強チームに完敗

 (毎度おなじみあせる


そして迎えた3試合目は 

VS 和歌山のチーム

 

3位決定戦メラメラメラメラメラメラ

 

 

試合開始!

センターボールを取った時点で

勝ったかのような盛り上がりを見せる応援席気づき

応援に来てくれていた野球部が

メガホン取り出し

アルプススタンドさながらの

応援を繰り出してくれました〜〜笑い笑い

ますます盛り上がる応援席グッ

 

1ピリ 3−2

2ピリ終了時点で 4−3

 

もっと点差を開けようぜ〜〜!!

 

3ピリで 6点ゲット!

 

10−3拍手

ここで油断せんときや〜〜!!

 

そして運命の4ピリオド。祈る気持ちでお願いキラキラ

 

相手に2点を許すも3点ゲット〜〜炎

 

 

 

試合終了〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

13-5


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 勝ったやん〜〜〜〜!!

おめでとうさん〜〜!!

 

北海道やでえええええ!!!!インハイやで!

海鮮丼にザンギやでえええええスプーンフォーク

 

陸に上がってきた中カッパは

男泣き・・・。

観客席のオカンらも涙涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

近畿3位おめでとう!

胸はってインハイで躍進するで〜!

 

これから飛行機やらの手配、バタバタやなあと

思ってたら監督が

 

「実は、すでに航空券取ってあるんです」やて!

 

どんだけ選手を信じてくれてたんや〜愛飛び出すハート

監督、ありがとうございます!

 

 

オカンたちも北の大地に飛んで行きたいが

急に、ど平日に・・・休めない悲しい

オカンの方が準備不足でごめんなさい。

 

 

インハイTVで応援確定っす泣

 

📺インハイTV