2022 浜名湾高校生選手権  | swim-sk8-mom's diary

swim-sk8-mom's diary

2004年生まれのお姉カッパ、
2007年生まれの中カッパ、
2009年生まれの末カッパ、
3姉弟の水泳とイロイロ日記☆
アメンバー登録は泳いでる方、泳いでる人を応援している方大歓迎です!ブログを書かれているか、ひとことメッセージを添えていただけると安心します♪

 

やっと、やっと、やーっと観客席に!!!

入れましたあああああ!!!

 

 

浜名湾高校生選手権

一昨年は中止、去年は県外の生徒は出場できずで

今年初めて出場することができました!

人数規制があり、事前登録制ではあるものの

結構な人数が入っていました。

 

あ〜この空気感、緊張感

ひさしぶりいグラサンハート

 

そんな中

お姉カッパたち、魅せてくれましたラブラブ

 

200フリーリレー大会新キラキラ

400フリーリレー大会新キラキラ

S1でもベスト更新っ泣き笑い飛び出すハート

 

遠いと思っていた目標に

またジワリと近づきました!

応援ありがとうございました 愛ラブラブ

 

 

お姉カッパたちが巣に帰るのを見送った後は

念願の浜松餃子気づき

 

 

開店後すぐに行ったものの

すでに行列ができてました。

 

具は野菜メインの挽肉少し

すごく軽いのでいくつでもいける!

ホルモンの味噌焼きも美味しかったよーグッ

 

並んでよかった!

浜松行ったらまた行きたいお店やね!!