ジャパンオープン突破 | swim-sk8-mom's diary

swim-sk8-mom's diary

2004年生まれのお姉カッパ、
2007年生まれの中カッパ、
2009年生まれの末カッパ、
3姉弟の水泳とイロイロ日記☆
アメンバー登録は泳いでる方、泳いでる人を応援している方大歓迎です!ブログを書かれているか、ひとことメッセージを添えていただけると安心します♪


≪土日祝も発送≫【32%OFF】入学式 ママスーツ レディース パンツスーツ 卒業式 母 卒園式 入園式 セットアップ セレモニースーツ 七五三 お宮参り 服装 母親 大きいサイズ 30代 40代 結婚式 試着チケット対象



卒業式、入学式と続くので
久しぶりにスーツを着たらヤバいことにゲロー
慌てて楽天で探した私ですデレデレ


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

ずいぶん時が経ってしまいましたてへぺろ
二つ前の試合、出場種目全部ベストカエルという
今までにない快挙を成し遂げたお姉カッパ合格
(一体何が起こったんだ!?)

そのうちの1種目で
初のジャパンオープン突破笑い泣きキラキラ
はるか彼方の目標だと思っていたのに
コーチと最高の環境に感謝ですほっこり

おまけに、次の試合では
また1種目突破しましたキラキラ
ここにきて、これまでの努力が
やっと表にでてきたのか?!

まだまだ伸び代に期待しちゃうラブラブ
欲張って次の目標達成やでー!


こんなちっちゃい時も
スイミング頑張ってたなぁ拍手


注意末カッパ情報注意
先日の試合で長水路ベストキラキラ
リレーで、JO突破も
ランキング20位以内に入らず
本戦には出られませんえーんアセアセ

前回の突破の時もコロナで試合中止…
個人もリレーも突破してたのになあせる
にっくきコロナ!!早や退散してぇー!!