第102回I.S.S滋賀ブロックTA級合同水泳記録会 | swim-sk8-mom's diary

swim-sk8-mom's diary

2004年生まれのお姉カッパ、
2007年生まれの中カッパ、
2009年生まれの末カッパ、
3姉弟の水泳とイロイロ日記☆
アメンバー登録は泳いでる方、泳いでる人を応援している方大歓迎です!ブログを書かれているか、ひとことメッセージを添えていただけると安心します♪

{0841D996-B6AF-4EA6-8224-CF680AEFDEDF}


JBA突破をめざし、気合たっぷり!
で迎えたこの試合
フリーリレー、メドレーリレーには
中カッパ、末カッパ揃って
出場の機会もいただきました。
兄弟での引き継ぎ、初めてのことで
こちらもソワソワ(^^;;

メドレーリレーで末カッパは
引き継ぎでもたつき
ずいぶんタイムロス…
これも経験、と思いながらも
チームメイトのみんなの
足を引っ張ってしまいました(T ^ T)
大変申し訳ございません〜〜m(_ _)m
フリーリレーは、1泳のお兄さんが
合図をしてくれたそうです
助けてくれてありがとう

さ、気持ちを切り替えて
個人種目でええとこ見せてやー!!

…ですが、結果的に
2人ともJBA突破ならずでした
突破したら、ご褒美に
シュライヒのドラゴンが
貰えるはずやったのになぁ〜

でも、収穫もありました!!
試合後。。。
なんとあのマイペースな中カッパが
初めて悔し泣きをしているでは
ありませんか!!

叱られて泣いているのは
しょっちゅうやけども
目標に到達出来ずに悔しくて泣くなんて
気持ちが入ってた証拠やね〜
なんか嬉しいぞ!!
来週の試合、
この悔しさをぶつけよう(ง •̀_•́)ง
絶対突破や!!


お姉カッパは初っ端に
模範泳法での出場。
得意のバタフライを披露し
会場の皆さんから
もったいないくらいの拍手を
いただきました。

3人とも
大変良い経験をさせてもらい
ありがとうございました
今日の経験もこれからの糧にしよう!!

【本日の記録】
中カッパ
50FR 36.13
50FLY 39.40

末カッパ
25FR 19.48
50FR 47.37