団塊ジュニア世代の皆様

奥様がた

こんにちは。



今日も元気にリモートワーク😀


1番の楽しみは

もちろんランチ!


という事で、

今日も0円ランチを目指して頑張ります‼️


前提:

リモートワーク時の昼ごはんは

自宅にあるものと決めています。

無駄にお金を使わないという事と

フードロス対策という

エコ的な観点ですね。キメてる

がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布


で、

本日は何を食べたかというと、

昨日の余り物のシチューを

ドリアにして喰いましたナイフとフォーク


で、

こんがりと焼けた見た目が物凄く良くて、

ポーンポーンポーンポーン照れ


で、

特におもしろコメントもないですが

投稿しました。



いかがでしょうか。

この食欲をそそる見た目。



ぱっと出されたら、


白いエプロンを着た若奥さんが

日差しの良いキッチンで

クルッと振り返り、


「余りもしかなくて〜。

 お口に合えばいいけど〜。」


と、手際の良く作ってくれたドリア。


に見えません???



これ、50の中間管理職のオッサンが

在宅勤務中に余物で作ったドリアでっせ。




食べたい人はお声がけください👦