団塊ジュニアの皆様

そして、奥様がた、

おはようございます。

 

ご機嫌如何でしょうか?

 

 

さて、HUAWEI Band8を蒸着してもう少しで3週間。

 

 

久々にレビューと

面白い発見があったので共有します。

 

 

まず、蒸着感。

(ギャバン風)

 

充電中とセクシーバスタイムビキニ以外はずっとつけてますが、

軽いので全く気になりません。

ストレスゼロ!!

(機能にストレスチェッカーがついているので、

 蒸着していてストレスを感じるのは本末転倒ですね。。)

 

また充電時間は1時間ちょっとでフルになり、

1週間余裕で持ちます。

(ほにゃプルウォッチさんは毎日充電でしたっけ??)

 

僕が見ている機能としては

①時間時計

②歩数走る人

③睡眠評価ふとん1

 

②に関しては

平均して1日8,000歩を目指しています。

最近のリモートワークでどうしても

1日座りっぱなしになってしまいがちで、、、

1日300歩とか・・・。

 

あと、このスマートバンドが

1時間姿勢に変化がないと

ブルって教えてくれます。

 

その振動のタイミングで立ち上がって

軽くストレッチするようにしています。

 

最近、花粉がひどいので、

ジョギングとか外出したくなく、、、

ジムに行ってランニングマシーンに乗って

ハムスターのような体験をするようにしています。。

 

 

そういえば、

先日、HUAWEIの面白イベントを発見‼



 

エントリーして

ある設定された消費カロリーを期間内に達成すると

プレゼントがもらえるそう!

不安🎁

 

これは燃える炎

 

今年の夏はビーチを独り占めできるかも!?