朝っぱらからやってしまった。。。😇



息子の教育方針で嫁と口論に。。。

👄👄👄💦



今日、やらなくてはいけない

仕事と勉強、

そして読書しようと思っていたのだが、

家ではとても集中できないと思い荷物をまとめ家出。。


少し電車に乗って

ちょっと家から離れたVELOCEへ。

☕️


子育ては難しいですね👦


嫁さんと息子はいつも凄い剣幕で言い合いをしている。

私はそれをとめたいだけ。

色々と行動制限されている息子を不憫に思う。。。



少し口を挟んだら、

「あんたは昔っから何もしていないのに。」

と嫁に怒られてしまった。



世界卓球の決勝までには家に帰ろうかな。



色々とはかどりそうだが、

想定していなかった出費が😅

これも小遣いからの捻出。。。



団塊ジュニアの皆さん

今日も良い1日をお過ごし下さい😉