本日、息子(ちーちゃん)は水泳のJO予選に出場

出場種目
バタフライ
自由形
背泳
メドレーリレー

コロナの影響で昨年より観戦は不可。
最近、全然息子の大会の様子を見れていない。

今日ももちろん観戦できず
家で速報を待つ事に。

第一種目の競技時間が終わったあたりで
嫁さんが大会のページで速報を確認。。
「全然ダメじゃーん」

「マジか!息子やっちまったか!」
と膝から崩れ落ちそうになった直後、

嫁さんが「あ!タイム切ってる!」と、また叫んだ!

ええ!
嫁のスマホを奪い取って記録を見たら
JO出場記録を切っている息子のタイムと名前が
しっかりと表示されていた。

なんと、嫁は慌てて見間違えたらしい。。

とにかく、
「やったー!
 よくやった息子よ〜!」
嫁の前でうっかり涙が出てしまった。

一緒にプールで自主練に通った日々を思い出す。
あれだけ頑張ったんだから切れたんだぞ!
頑張れば報われるんだ!

その後、自由形、背泳は惜しくも突破ならず。。
メドレーリレーはみんなの頑張りもあり突破!

大会の帰りにご褒美にゲームセンターの
「太鼓でドン」をやって外食した。

今日は本当に頑張った。

月末にもう一回公認記録会があるかもしれない
(コロナの影響で未定)ので、
頑張るぞ!