学校・・・。 | Destiny

Destiny

すっきー

昨日からでしたえ゛!


なんと!!!!!!!!!!!!!


まさかの事態涙


仲いい友達とほとんど離れるというね・・・。


担任最悪です(/TДT)/


入学式&始業式&着任式では・・・。


入学式では、新入生代表の子が会長より立派な挨拶を!


始業式は、なんかしましたっけ??笑


着任式では理科の先生が数学になったり、体育の先生が女の人だったりビクッ!


クラス分けはなんと!!好きな人と一緒になれましたハート


友達いないけど・・・。


そして!


今日は離退任式>△<

なんと9人の先生が泣く


それではこの辺で嬉しいw水泳行ってきますハート