5月になり世の中はGW~

とりあえず仕事は休みですが(カレンダー通り)

7~10日の四日間で終わらせないといけない業務が待っている~

考えると溜息しかでない…

 

3日は久しぶりにNAOMIねーさんとランチ!

外食も熊本まで出かけるのも久しぶり~

道中は見慣れた風景のはずが

新しい建物だったり~逆に無くなって空地になってたりとしていて

それだけ久しぶりに通ったってことね~

おしゃべりして楽しい時間を過ごせましたが~タイムリミット

帰らないと~母が帰ってくる時間です…

 

新しいサプリをまぁこんさんに紹介していただきぽちっとしてたのが届きました

クレアチンなので腎臓の数値がよろしくないわたくしですが

ローディング不要ということで

これで少しでも練習の質が上げれるならば~ありがたいことです

 

5月1日(水)中学校

up:200×1 IM 

sc/pull:100×4(25sc/pull)タッチ&ゴー

UWk:25×8(45″)fly free

drill:50×4

swim:200×3(3′30″)100×6(2′)偶pull

swim:50×4×2(50″)40″切りがやっとこさ

kick:400 100fly/ back/200sidekick 50×8(1′15″)

pull:200×3

swim:25×4

down:200

くたびれて300を200へ変更… トータル距離はなんとか貫徹

 

5月4日(土)Mスイ

up:200×1 IM 

sc/pull:50×4×2(25sc/pull)タッチ&ゴー

drill:50×4

swim:50×4×5(1′)3H1E

kick:75×10(1′45″)UWfly/back/UWfree

pull:200×3(3′15″)2kick paddle

swim:25×4(1′30″)turnout浮き上がりまで

down:200~

ありがたいことに水温やや低めにしてありました

室温が高かったので助かったー

しかしhardなのに36″に37″… 35″までいけなかった~

ってか33″くらいは出さなきゃいかんとよー

 

明日はアクアドームへ 長水路!

あと3週でタイムを上げていかないと!

もみじまんじゅうが私を待っているー!